合言葉は軽率

やらぬ後悔よりやっちまった後悔がしたい軽率オタクの記録です

はじめに

 

 

 

 

 

どうもこんにちは。

日々仕事に忙殺されているしがないオタクです。仕事辞めてえと推しに会いてえしか普段言葉を発してないくせに軽率に推し以外の現場に足を運んでしまうバカです!

 

年々記憶力の低下を感じていて見たものはちゃんと記録しておかないとと思い、わたし以外に見る価値のない忘備録をつけていくことにしました!!

(年末にあった某カオス舞台の頭のおかしさと自分の高揚感が忘れられないんです……)

 

そして忌々しいコロナのせいで今までの観劇スタイルが崩れたからこそ、好きなものは好きな人が守っていかなきゃいけないという言葉に感化されこんなに好きな人がいるんだよってことが伝われば幸いです!

 

 

 

いい舞台に出逢ったらわたしなりの感想を記していきますのでご覧になる方は、頭の悪いオタクの一個人の感想としてあたたかく見守ってくださいませ……